読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たいやきやいた

たいやきはじめました。

黒髪ロングのセンター分けが好きという性癖の話

録画したドラマ「必殺仕事人」と「美味でそうろう」を観ていたら、裕翔くんの時代劇出演が決定していた。


森蘭丸と聞くと織田信長の前に美少年というワードが浮かぶくらい、私の歴史に関する知識が乏しいのが残念です。

とにかく、大好きな黒髪ロングのセンター分け姿が見られるかもしれないと思うと心がざわめいて落ち着かない。鼻筋が通って眉も綺麗に主張している裕翔くんの美しいお顔はきっと黒髪ロングのセンター分けが似合う。そんなことがあったら、と考えるだけで胸がいっぱいなのに、それが現実になろうとしてる。

どうしよう、裕翔くんが黒髪ロングのセンター分けだったら……!(3回目) 

中島裕翔という字面だけでも美しいのに、端正なお顔立ち、品の良さと色気を兼ね備えた佇まい、そして黒髪ロングのセンター分けときたら、もう、キャパオーバーでどうにかなってしまいそう。


1月は「信長燃ゆ」の他にも主演ドラマ「刑事バレリーノ」の放送、主演映画「ピンクとグレー」の公開と、恐ろしく忙しい彼。番宣含めたくさん見られる機会が増えるのは嬉しいけれど、お身体を崩されないかちょっと心配です。関連番組を全部録画して、関連雑誌を購入して、あぁみんなこうやってジャニーズにハマっていくんだなぁ……。

シゲアキさんの「傘を持たない蟻たちは」も連ドラ化するし、ゼウスも放送するし、なんといっても元日にはキンキのコンサートがある。光一くんのお誕生日というおめでたい日から始まる1年がいまから楽しみで仕方がありません。