V6のドリフェス出演が気になる方へ

最近更新していないのに、今日1日でなぜかいつもの倍くらいのアクセスがあってびっくりしていたんですが、V6の「テレビ朝日ドリームフェスティバル2016」出演が発表されたんですね。昨年投稿したドリフェス記事の影響か、このブログの検索ワードがほとんど「…

"NEWSのコンサート"という贅沢を体験して

噂は耳にしていたけれど、NEWSは本当に4人の王子様からなる崇高なグループだった。いやね、疑っていたわけではないんですよ。確かに、どこかで「彼らは本当に存在するんだろうか」と思っていたけど、架空の存在だとしても彼らが王子様の集いであることは明ら…

ふんどし、それは人生を豊かにしてくれる尊い布。〜丸山隆平くんに魅せられて〜

突然ですが、私はふんどしが好きです。 ふんどしとは? 褌(ふんどし)は、日本の伝統的な下着。褌には概ね帯状の布を身体に巻き付けて身体後部で完結するものと、紐を用いて輪状として用いて完結するものに大別されている。 ふんどし - Wikipedia みなさん…

関ジャニ∞を好きになってしまった。ドリフェス〜DVD購入までの話

DVD「関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる‼︎」を購入した。 こんばんは。たいやきです。前置きしておくと、今回は関ジャニ∞との出会いからDVD購入までを書き起こしています。ジャニヲタ1年生のうえに他グループのファンだけど、どうしてもこの興奮…

Hey!Say!JUMPの当りくじ週間で体験したことと失ったもの

噂には聞いていたけれど、当たりくじ地獄って本当にあるんだな、と身をもって体感したたいやきです。こんばんは。 〜前回までのあらすじ〜 今年3月、「Endless SHOCK」観劇をきっかけにジャニオタの道を猛ダッシュで歩み始めた私は、その数ヶ月後に伊野尾地…